FC2ブログ



コスプレ?現実?妄想?

もはや芸術と称されたコスプレの画像がありました。

たしかに、妖精のいる国って本当にあるんだろうなぁ・・・とか、
空飛ぶドラゴンに乗ったり、火を吐くモンスターと闘ってたりする人っているんだな~~、

なんて妄想と現実が区別出来なくなるほどのできばえのコスプレです!

こんん人たちが私たちと同じ日常を過ごしているなんて想像できませんよね♪


e0b66e2b[1]_convert_20110418153036

cd8b31b8[1]_convert_20110418153009

あけましておめでとう! 今何時だ!

あけましておめでとうございます!

投稿の日時を見てください!!!

すごいでしょ!!

暇な年越しだなんて言わないで下さい。

事前の時間指定した予約投稿でした~~。

女性へ復讐するための水着・・・。

efb2c262[1]


ドイツのメーカーが作ってしまった水着はなんと、水に濡れると数秒で溶けてなくなってしまうという水着。

カップルで楽しむというコンセプトならイザ知らず、なんと・・捨てられた彼氏が復讐のために元カノへプレゼントにというもの。


当然ですが、女性権利団体からは激しい批判の的になっているそうです。

服の上からバストを見透かす!?

中国で話題になっているというお話の紹介です。


-----------------------------------------------------------------------

90歳の男性が作る女性用のオーダーメイド下着が話題となっている。

この男性は中国で縫製を学んだ男性が女性用下着のーダーメイドの会社でブラジャーを縫っていたということです。

カレの縫うブラジャーはメチャメチャ評判がよくて「成都市の3大裁縫士」と呼ばれるほどだったといいます。

そのころは、冬服以外なら洋服の上からでも胸のサイズや形状を言い当てることが出来たと自慢しているらしい。

その後、ネットショップを開いたものの、あえなく閉店。

それでもカレのブラジャーの愛用者はカレの家を訪ね大賑わいしているらしい。

中には何十年もカレの作ったブラジャーを探していたという人もいるといいます。


ちなみに、そんなカレの商品を販売するネットショップが閉店してしまった理由はホームページの管理怠慢だったとか・・・。

やはり古い職人さんに、ネットショップの運営は難しかったのでしょうね・・・。




日記ボディコンキャバクラ裏話

今年のトリンプのオモシロ下着は?


【ナイスカップinブラ】

今年は遼くんの活躍に起因しているのでしょうか、ゴルフがテーマになったブラジャーでした。

ちょっと見ると、ゴルフ場をイメージさせるグリーンのビスチェで、それほど面白味が感じられないな~というのが第一印象でした。

ところが、このブラジャー、広げるとパターマットになってしまうんです!!

ブラジャーのカップがそれぞれカップになっていて、しかもスカートは広げるとBe Quiet のフラッグに!

紳士淑女のスポーツとして欠かせない襟だってしっかりついていたり、スコア記入用の鉛筆付きピンやティーを入れるポケットなんかもついています。




091111L5[1]
